「3 旅のよろこび」の音源をアップしました 2026.05.24 ホーム › フォーラム › 【メールクワイアAOBA掲示板】 › 「3 旅のよろこび」の音源をアップしました このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にM.Nambaにより3週、 2日前に更新されました。 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) 投稿者 投稿 2026年5月24日 10:48 PM #17104 返信 M.Nambaキーマスター 『旅』の3曲目「旅のよろこび」の練習用音源をHPの 「練習用音源」ページにリストアップしました。 音の再確認などにお使いください。 ログインパスワードが分からない方はお近くの団員にお尋ねください。 難波 投稿者 投稿 1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中) 返信先: 「3 旅のよろこび」の音源をアップしました あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信