「3 旅のよろこび」の音源をアップしました

ホーム フォーラム 【メールクワイアAOBA掲示板】 「3 旅のよろこび」の音源をアップしました

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にM.Nambaにより3週、 2日前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17104 返信
    M.Namba
    キーマスター

    『旅』の3曲目「旅のよろこび」の練習用音源をHPの
    「練習用音源」ページにリストアップしました。
    音の再確認などにお使いください。
    ログインパスワードが分からない方はお近くの団員にお尋ねください。

    難波

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 「3 旅のよろこび」の音源をアップしました
あなたの情報: